人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もものもものめいぽ日記ですヾ(〃^∇^)ノ


by momonamomo

行ってきたw

め~~~~っちゃ久しぶりに映画見にいってきたぁ♪
東映で勤めてるお友達がチケットくれたので^^
 【男たちのYAMATO】
見てみたかったからうれしかったw

ひっさびさの映画館。
ももは結構映画好きなんやけど。。。
なぜか映画みると酔ってしまうの^^;
でも。。やっぱりDVD借りてうちで見るのとは大違い!
券ももらったことやし、だんなと久々にデート♪

平日やし、ぜ~~~ったい空いてると思ったのに
これがまたほぼ満席><
前から 3列目の席。。。。酔うかも・・::って
ちょっと不安になってると、ももの横におじいさんが
座ったの・・・これがまたたばこくっさ~~~;;
はぁ~~~;;って落ち込んでるのもつかの間^^
映画が始まったら、あっという間にひきこまれていきました♪

感想は。。。。。
やっぱり戦争なんていいことない!!
悲しすぎる;;
一人ひとりに人生があり、ドラマがあり、
家族、愛する人がいる・・・
絶対戦争なんてしたらあかん><
となりのおじいさんたばこくさかったけど。。。
YAMATOのシーンになると、帽子脱いで
姿勢正してみてはった。。。
何回も目頭押さえてた・・・
きっと、何かしらあの時代にかかわった人なんじゃないかなぁ
って勝手な想像やけど思った。
なんか結構じ~~んとしたなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。  

すんごいいい映画やったよー^^
かなりリアルにヤマトもできてたし。
おすすめの映画です^^(決して東映のまわしもの
じゃあ~~りませんw)
by momonamomo | 2005-12-21 22:36