「ほっ」と。キャンペーン

もものもものめいぽ日記ですヾ(〃^∇^)ノ


by momonamomo

イメチェン♪

秋になってからなんだかイメチェンしたいっっ><って
思い続けた私。。。

なにからやろうかと考えに考えて。。。。
結局お手軽コースの髪型かえちゃおwにしました^^

でも、時間がとれずなかなか美容院にいけない;;
ふわふわくるりんパーマ(なんじゃそのネーミング^^;)
でプリちぃ♪になりたいのにぃ。。(若作りですが!!何か?(#゚Д゚) プンスコ!)

友達に相談したら、まず自分で髪の色かえてみたら?wって
ゆわれ、ハッ!Σ( ̄◇ ̄;)!! wwその手があったやぁん♪
早速お買い物♪

ももの今の髪ってほぼ真っ黒^^;ほとんど染めたことなし><
痛みやすいからあんまり染めたりしないんです^^;
でも!ここは秋のきらきら☆イメチェン祭り(なんのこっちゃ^^;)
のために思い切って結構ちゃちゃちゃ~~~♪にしよう作戦w

そしてお家に帰って即実行!!!説明書に
髪全体に塗ったら25分時間をおいてください^^
って書いてあるのでくちゃいにおい我慢しながら25分・・・
+10分くらいしてみたw

これは完璧にいイメチェンしたやろぉ^^とお風呂上がって鏡みたら・・・








全然!!黒いままやぁーーーん(ひげ男爵風に読みましょう^^)


ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!

もおのイメチェン祭りはどこいったんやあああ;;

やっぱ髪染め素人は美容院でちゃんとやってもらったほうがいいのね(ノへT*) シクシク......





そんなこんなの今日一日でした。。。^^;
[PR]
# by momonamomo | 2008-09-12 00:43

もう秋やん!!

め~~~っちゃ涼しくなったねーw
今ぐらいの気候が一番好きやなぁ^^

今日 工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工!!!!!
そぉやったん・・・^^;ってきづいたことw

お笑いの女の子のコンビで
♪やっほーやほっほーヌーブラやっほー♪って
歌いながらでてくる人たち(コンビ名わかんにゃい><)
今日の今日まで・・・・
♪やっほーやほっほーノーブラやっほー♪ってゆってると思ってた^^;
ノーブラであの全身タイツ。。。
たいへんやなぁ。。お笑いって。。。 って思ってた^^;

一文字違うとえらぃこっちゃ><
気をつけましゅw
[PR]
# by momonamomo | 2008-09-10 00:02

なんとか生きてますw

もぅ見る人いないかもねー^^;
ま^^とりあえず久々に書きますw

みなさんお元気ですか?w
ももはなんとか元気ですw
今日から子供たちが夏休み~~~♪で
なんとなく私までちょっとうきうき♪
でも^^;
あまりの暑さに超~~~だらだらすごした一日でした^^;

久々にめいぷぅでもやろぉっとって思って
きのこマークをぽちってクリックしたら
あまりにもやってないから「バージョンが古いのです。
新しいのダウンロードしますか?」みたいなことがでて
しようと思ったら。。。。。
時間が2時間半以上かかるってでていやになってやめちゃった^^;
まためいぷぅにいくのには遠い道のりになりそうやなぁ~~^^;
[PR]
# by momonamomo | 2008-07-20 00:20

時間が。。。

めっちゃいそがしぃ。。。
本気で一日24時間は短ぃ!!って
思った><

一日中動き回ってる気がするよぉ(ノへT*) シクシク......
師走って忙しぃんやぁって実感><
おうちじぇ~~んじぇん片付いてないし、
年賀状もまだできてない;;
もっと自分が3倍くらい早く動けたらいいんやけどね^^;

あwそぅそぅw
クリスマスみなさんどうでしたぁ?w
ももんちは無事サンタさんやってきましたw
でも。。。ちょっと凹んだプチ事件があった。。
1つめは、仕事していたら『すいません』って声。
いつものごとく超よそいきな声で『いらっしゃいませ~~』
で、振り返るとなんと旦那のおにぃさんw
兄:『あんな^^ここのお店の中に香水売ってるとこある?』
もも:『あ^^ありますよぉ!2階の化粧品コーナーですよ^^
    誰にあげるんですかぁ?』
兄:『嫁はん^^』
もも:『Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!?クリスマスプレゼントですか?』
兄:『うん^^』
もも『・・・・・・・・・・・・・・・・』
兄:『じゃ^^ありがとねー』

旦那とおんなじ血流れてるとは思えない><
旦那はほとんどそぉゆうのないから^^;
しかもあとで聞いたら子供たちにも色々びっくりプレゼント
用意してはったみたい。
おにぃさんのお嫁さんになったおねぃさんは
めっちゃ幸せやなぁ。。。

2つめの事件は。。。
うちの子供たちに驚かそうと色々準備してたプレゼント。
旦那に子供たちが絶対行かない仕事部屋に隠しててねwって
お願いしたのに。。。
ももが仕事から帰ってきたら適当にそこらへんにおいてた。。
なんで??って聞いたら見つかってへんしぃぃやん!って・・・
そぉやけど。。。
ももは子供たちにプレゼントでも喜んでほしいねんけど
サプライズがプレゼントしたぃねん;;
ももはプレゼントよりサプライズがほしいねん;;
これやったらびっくりするやろなぁ。。wとか
喜ぶやろうなぁwwとかって思ってくれる気持ちがうれしいのに。。

旦那はあんまそぉゆうことしはらへんから。。。
だから誕生日とか、クリスマスとか結婚記念日は
いっつもブルー。。。
なんもないやろなぁ。。。って思いながら
ちょっと期待してしまう自分に余計凹むから。。。

なぁんか暗い話になっちゃってごめんちゃぃ><
ってか愚痴すぎてごめんね^^;
[PR]
# by momonamomo | 2007-12-27 00:30

雨。。。

雨だぁ。。。
洗濯かわかない><
でも。。。
雨ふってるからかあんまさむくないw

今日はがんばっておきてましゅw
だってしたいことがるもん^^
気合っす!
がんばるっす!

ところで昨日インして寝ようと思って
うとうとうとしてたら。。。
2階で寝てるんやけど、1階の旦那の仕事部屋の
扉が閉まる音・・・
あれ??って思ってたら
階段をとんとんとん。。。って上ってくる足音!
寝てる部屋のドアが開いて
誰かが布団の上をわさわさぁって歩いてる。。。
旦那は子供と寝てるし、、、
なに?
だれ??
こわいかもぉ。。。。。。。。。><
ももは怖くて声だしてるけど
なにゆってるかわかんない( ̄ロ ̄|||)

気づいたら朝やってんけど、
め~~~っちゃリアルやったぁ。。
夢じゃなくてバケぉやったんかなぁ。。。
(ノへT*) シクシク......こわいぉ;;
成仏してくらしゃぃ;;
一体誰やったんやろぉ???;;
[PR]
# by momonamomo | 2007-12-12 23:01